今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱






きのう夕飯で鶏肉食べて

おさらのタレを吹いてゴミ箱に入れてたら

タンゴが咥えて持ち去りました



と思い

急いで捕まえてティッシュを取り上げようとしたら犬のように
グルルルルうううううーーーと
唸って離さなかったんですが無理やりとったら
噛んでる部分のティッシュが残って😭
食べられてしまいました

便秘にならないといいけど

ゴミ箱も蓋しないとダメですね🙅‍♀

我が家のダイソン7
トリガープロ

って種類なんですが


リサイクルしょっぷで多分5~6
ねん前に買って

1ヶ月くらい前から
二部屋くらい掃除するとバッテリーがとまるって状況が続いて先週位からついに1部屋掃除機かけると掃除機が止まるようになってしまい
捨てて
新しいの買うか
バッテリー買うか迷った結果


Amazonで

バッテリーとフィルター買って交換して使うことにしました

取り替えたら
バッチリ治りました

1回で全部の部屋掃除機かけできるようになりました



昨日の坂上王国見て

黒猫ちゃんのジュディちゃんのお話見て号泣してしまいました
5匹保護して2匹は譲渡でおうちににもわれて行って
残り3びきのうちの1匹で

人間大好き食欲旺盛だったのに

突然食が落ちて
発熱がでてFIPと診断され

一旦治ったけど再び再発だったそうです


FIP怖い病気ですね




今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
嬉しいな
今日も半ドン
頑張ろう

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">タンゴ

(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス

(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓
今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱
いんすたぐらむ



YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱