おはようございます

もう2月もあと2日


1ヶ月経つのが早いですね


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱



昨日はそば

そばつゆに
水溶き片栗粉を入れて

あんかけ風にしました


湾岸から見えた富士山



TOBEのnumberi3月のドームライブの合否が発表になります



タンゴ
昨日の夜から
左目細くしててなにか刺さったか気になるけど

特に痛がってはいなかったので様子みます


趣味の園芸に稲垣吾郎ちゃんが出てました




昨日の朝の3人

威嚇して樹里に立ち向かおうとするんですが

寝転がってヘソ天で負けの体勢なのに


僕強いですけどーを

アピールしてるタンゴ




とばっちり食いたいないっす


と冷蔵庫に登って観戦する栗太郎




うーーーーって威嚇する樹里の鳴き声


1分で繰り広げられるプチドラマご覧下さい

曲付きも作ってみました
得意のジャンボリーミッキーで作ってみました



今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

あと2日
終われば連休
待っとるよ

土曜日は半ドンなので実際
あと一日半頑張ります


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 



 

 

永瀬廉君のインスタ開設 





個人的B面の名曲

PRINCESS PRINCESSのM


DiamondのカップリングでMが入ってました



Diamondもすごくいい曲でしたがMも凄く流行りましたよね






Diamondは今聞いても新鮮です

Mも学生時代思い出します


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する