おはようございます

今朝の3人








腹いっぱいにならず悪いことしてる






今朝は一合炊いておいなりにしました
中は酢飯じゃなくてご飯で


連休はあっという間ですね


楽しい体動かせたり

映画観まくりの休日でした


DVDも

吉永小百合と大泉洋の

おはよう母さん


洋画

プレッシャー


邦画

斎藤工や西島隆弘

の出ていた映画


グッバイクルエルワールド


(感想は後日送りますー)

さらに久々に欽ちゃんの仮装大賞みれて楽しかったです




わたしの歴代の香水



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ラルフローレンをかなり長期で使っていました




 

 



 

 


ラルフローレンの他には


ボディショップのデューベリーを

10から20代まで使ってました

嵐のファンだった時は

BVLGARIのウルトラマリン

いまは

廉君が使ってる

ロエベのMANとwoman使ってます



 


 


 

 


 

おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 



 

 

永瀬廉君のインスタ開設