おはようございます


今朝の3人















好きな医療ドラマ

ZIN

ですかね


大沢たかおが過去の江戸時代にタイムスリップしちゃって

その時代の


結核を治していく話なんですが


坂本龍馬とか西郷隆盛も出てきて歴史もおさらいできるし


今の時代の医療飢餓がない状態で

工夫を凝らしながら

病気や怪我を少しづつ治していく話で再放送やってるとつい見たくなります


綾瀬はるかが江戸の武士の家の娘で

大沢たかおに惚れて

医者の助手を務める


現代で彼女だった中谷美紀が

江戸時代では吉原の遊郭の花魁だったり


桐谷健太

内野聖陽

小日向文世

武田鉄矢

戸田奈緒

高岡早紀

佐藤二朗

佐藤隆太

吉沢亮

山本耕史


かなり有名な豪華キャストで

毎回楽しくドキドキしながらみてました


坂本龍馬役の内野聖陽さんの

坂本龍馬っぷりも上手で

ZINを助けて医療できるようにしてたのが印象でした



ちょうど録画してて

金スマで大沢たかおが話していた時の役作りで


ZINのときは


長期の休みをもらって

携帯は持っていかず

ぱぞこんだけもって言って

1人

イギリスに行って

孤独な生活をして感情作る話されtてました


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

初めての
マラソン大会
楽しむよー
90ふんで
走り切りますー

90分以内に走らないとタイムオーバーになっちゃうので頑張ります

ゼッケンと
靴ひもの所につけるチップもらいました

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 



 

 

永瀬廉君のインスタ開設