おはようございます

今朝の3人






キンプリの廉君がネットフリックスで
ドラマやるみたいで

どうしよう
みたいー

でもネットフリックス
入会するのやだなぁサブスク入りたくないけどみたい






弁当おかずは
凍らせたシチュー
野菜炒め
ブロッコリー
だし巻き玉子
梅干し


会社猫むんちゃんとペロ


見れるかな


今週の自分へのご褒美


ひとつはマラソンのアプリ

ランネットに登録しました


今週末マラソン大会に出るんですが


毎週1回だけど家の近所を練習で走って

程よく疲れて程よく汗かいてよく眠れるし

体重は減らないけど

リレーや駅伝は団体もので責任かかるからいやだけど

個人で10km走るのは

自分のペースでできるし


嫌いじゃないし続けたいねーって思って


早速2回目も東京の別のマラソン大会🏃‍♀️10kmのエントリーしました


趣味を極める


にのっとって

少しづつこなしていきます


2つ目

マリメッコの肩掛けバックと


UNOを


メルカリで買いました✌️

家族で集まった時ゲームしたいなーって思って



久しぶりに

キャンプ動画みたら🏕

冬のキャンプやってて見てて面白かったです


寝袋は

ナンガの900とか

下に敷マットもいいの使ってますね


素人の私は

まだ冬は☃️死ぬ可能性あるので


家でキャンプギアを使って⛺練習したり調理して楽しみます😊



軽量化されてて
徒歩キャンプ楽しんでて
見てて楽しいです


ラージメスティン

オイルランタンは


そのうち買いたいです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
シューズとね
リュックとジャージ
元取るよ

モンベルのトレランリュック
NIKEの運動靴買っちゃったので😂
どんどん使いたいと思います


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 



 

 

永瀬廉君のインスタ開設