おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱



タンゴ

樹里姉ちゃん


抱っこ





今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
短歌

換気扇
ごとくも掃除
さっぱりです。
                 手は荒れ放題
                オロナインせなー

揚げ物やって朝お湯沸かすと

油が燃えたような臭さが充満してて気持ち悪かったので昨日
ご飯作りの後

換気扇と五徳掃除しました
綺麗になったけど

手が大根おろし機
のようです

クリーム塗って今日も働きます
今日は

シチュ
かぶ
ポテト
ちくわ磯辺揚げ
すいとんと舞茸の味噌汁
もやし炒め
だし巻き玉子が
朝と昼のおかずです











キンプリの番組やラジオ見ることが増えて

他のグループもどんどん詳しくなってきて

SixTONES
スノーマン
なにわ男子
トラビスジャパン
も動画みて誰が誰かわかるようにまでなりました

トラビスジャパン🐯🐯は
少クラでゲストで出ていてそこからわかるようになりました

YouTube動画も沢山上げてて

SixTONESと合同の動画や

高橋海人くんと一緒のSMAPのダンスとか
面白いです

そしてかっこいい子が7人中5人くらいいて見てて癒されます

高学歴の川島ノエルくん(のえる)
天然の綺麗な顔の七五三掛龍也くん(しめ)
大島優子さんの旦那の林遣都に似てる
リーダーの宮近海斗くん(チャカ)
キンプリ岸くんと平野くんに雰囲気が似ている松倉海斗くん(まつく)
ゲーム大好きな中村海人くん(うみ)
黒髪の似合う目力強いイケメンの
松田元太くん(げんた)
踊りが上手だけどちょっと抜けてる
吉澤閑也くん(しずや)

ノエルくんが先生な感じで人狼ゲームとか
見てて面白かったです

7ヶ月アメリカで
7人留学してそれから寅年の
一昨年デビューしたそうで

廉くんや海人くんと
ほぼ同世代です。





会社行く前の3人





追い出されてた



(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング