おはようございます


今朝の3人

ご飯のオカワリちょうだい

昨日の3人
ふせのポーズが可愛いタンゴ


今年の美の目標


シミ消しか

眉毛タトゥ

アイライナータトゥ


いれたいです


化粧水と日焼け止めだけで

サッと外に出てもメイクしたままみたいな顔になりたいっす


今日はSixTONESです


6人組で


今年じゃんけんで買ったジェシー君が2024年にリーダーになりました


メンバーは



京本政樹さんの息子さんでメインボーカルの京本大我くん

声はすっごい綺麗なのに運動がまるきし

ポンコツでそのギャップがかわいい

小池徹平君と、はとこ同士でSnowManの

佐久間君と幼なじみらしいです


キャンプやバイク大好きな日曜のスクール革命に出ている髙地優吾くん

北斗君と

菊池風磨君

中島健人君とB.I.Shadowってグループだったそうです

ジャニー爺さんが

北斗くん抜きで3人をデビューさせようとしてたけ北斗と一緒がいいど言ってデビュー

断ったみたいです

それで

菊池風磨くんと中島健人君は先に

セクシーゾーンとして

デビューしたらしいです


北斗くんはそれ知らなくって


高地がいたからデビュー出来なかったーって当時は荒れてたみたいだけど今は誤解とけて仲良しらしいです



朝ドラのかうかうえぶりばでぃにでてたり雀の戸締りの声優をした松村北斗くん

かっこいいのに

話がネチネチしててでも庶民的でラジオ通してお面白い人だなーって知りました

陰キャを全面に出しててこれだけ面白いからファン多いんだろうなーって思います


ラジオのMCやラップ担当の田中樹くん

KATーTUNに田中聖くんの弟で柏が実家


メインボーカルで芸能界に凄く人脈のある陽キャのジェシーくん


鉄腕DASHに出ていてバイクや最近キャンプにも目覚めた平野紫耀くんと仲良しの最年少森本慎太郎くん

Hey! Say! JUMPのタバコでクビになった

森本君の弟だそうです


この6人のYouTube動画もめっちゃ楽しいです


1月のファンクラブ増員数は


SixTONESが1位だそうです


2位はSnowMan。


イミテーションレインからハマって

ジャポニカスタイル
ニューエラ
好きな曲いっぱい増えますた(๑♡∀♡๑)





通勤でキンプリとSixTONES聴きながら通ってます


アメブロのkikiさんや

職場同僚のお子さんもSixTONESいいよーって話の中から

ラジオ聴いたり

YouTube動画見始めたら仲良いし

話面白いし

どんどん

キンプリとも繋がってて


6人でやってる動画いっぱい見てたら曲もだんだん好きになってきました




 SixTONESの

ライブが2月から始まるみたいですね


行ってみて見たいくらい楽しいですよね


SixTONESの中の

松村北斗君に挨拶は


嵐の二宮和也さんからいただいた挨拶の仕方なんだそうです



いらっしゃいませl

いらっしゃいませー


ってコールレスポンスするみたいで

にのと同じ挨拶どんな感じか

聞いてみたいなー


って思いました


京本大我くんの

開く京本会は

トラビスの

しめさん

松倉海斗くん

松田元太くんは

京本会メンバーらしいです




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 



 

 




おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング