北陸の方
金沢の方怪我大丈夫ですか

兵庫や群馬まで揺れたということで大きさが伺えます

暖をとって
余震
雪崩気をつけて過ごされて下さい


おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱







これは
ごはんを食べてる時



一番に食べ終わるタンゴが

他のふたりの餌を

よこどりしにいっちゃうので
それを
押さえつけて

待てをしている状態です


自分のは食べ終わって物足りなくて
横取りしちゃうんですよね

大みそか食べるの忘れて元旦に食べたおそば


去年の災難をそばで
断ち切ります



昨日は

実家に遊びに行って


妹や

甥っ子

姪っ子

お父さんと書き初めやったり

ゲームしました


久々の習字にお父さんも

妹も盛り上がってました

甥っ子姪っ子は授業でやってるからあまりやりたくなさそうだったけど


始めたら楽しくて何枚か書いてました





さて


寝落ちして

大みそか見逃した


3個目の

キンプリの生配信

元旦の夕方

YouTubeに上がりました



嬉しかったー

良かった

見れて



5周年


どこかで打ち上げ花火大会

何万発規模でやるそうです

もちろんキンプリの2人も

歌うみたいです

花火大会

関東だったら行けるなー








今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
都々逸(どどいつ5.7.5.77)
もち、みかん
おせちに刺身
ご馳走だ
ね正月はね
早く終わっちゃうね

今年の目標
極める
です
漢字も極

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング