おはようございます

今朝の3人

朝ごはん
ふたりが食べてるのを遠くで見てる栗太郎


栗太郎は
ふたりがいなくなってから1人で
ゆっくり食べるようになりました







今朝の朝焼け

オレンジ色でした


今日はドラマの話です


あなたがしてくれなくても


見てますか


主題歌がビーズの稲葉浩志さん歌ってて

曲だけでもかっこい

中で使われてる曲も

聞き覚えある歌だなぁって思ったら

井上陽水さんの曲


内容はレスの夫婦の奥さんが

職場のこれまたレスの夫婦の旦那さん上司

花見の時酔ってそんな話をするんだけど


簡単にホテル行って寝ちゃったりする訳ではなくし

気持ちが惹かれあっていく

でも

別れる

みたいなモジモジした恋愛


出てる役者さんが良くて


瑛太

めぐみ

田中みな実

岩田剛典

奈緒

もう

でてるメンバーを見てもけっこう

面白い豪華メンバーです


瑛太は

北川景子と夫婦役で自衛隊員だった時の固い役とまた違って


今度は喫茶店の雇われマスター

奥さんとは交尾する時

立たないけどよそのおねーちゃんとの時は立つという


とんだクズ野郎っブリがいい感じに演技されてます


岩田剛典と奈緒がどうなるのか

きになります


田中みな実も演技上手いですね

働くかっこいい女性

旦那の岩田剛典によるオネダリされても

仕事優先にしていって気持ちがどんどん旦那が冷めていく


家庭も仕事も両方上手くやって行きたい


でも今は子供いらない

だから夜もしたくない


でもよその女にとられるのは

許さない


上手いですw



主題歌


挿入歌は貼り付けできなかったです

井上陽水の
ダンスは上手く踊れない
って曲です


昨日は

唐揚げとポテト

ズッキーニ揚げました


こねくりまわして
あげるのと

こうやって粉を衣に着けて揚げるの


どっちがいいのか


分からず

その時の気分でやってます

2度揚げ


お父さんに賞味期限きれた油を4本貰ったのでじゃんじゃん使います

いつも持ち歩いてる必需品


携帯

財布

ポケットワイハイ

充電器

ハンカチ

エコバック

龍角散


です


(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ



YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
フォローバナー

人気ブログランキングでフォロー





あにっき - にほんブログ村











にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村