おはようございます


今朝の3人







首傾げて可愛いじゃないの
(天海祐希っぽく)↑



ご飯を食べてる時や

おトイレの時は


相手猫にちょっかい出したりしないで待ってるものなんですね🐱🐱🐱


樹里がおトイレしてる時タンゴ

廊下で待ってました


逆にご飯の時も

食べることに集中してて


樹里

かーって威嚇してなかったです

猫界のおきてみたいなのが

あるんですかね




よく見るYOUTUBEチャンネル

登山家さんの動画や

ソロキャンプの動画


植木や野菜の育てかた

お料理レシピ

今はジャニーさんの動画見てます


たかくらやさんの登山の動画
もじゃまるさんの登山動画
ためになります


まるみさんの
日帰りキャンプ動画も見応えありますた


 

 昨日の人生相談は大好きな三石ゆきこ先生の解答でした

コメンテーターは

田中うるべミヤコ先生


親から昔言われたことが忘れられない


親に対して(´◔ ڼ ◔`)好きになれない

でも大切にしなきゃ行けない

でもイラつく


どうしたらいいのか

の52歳の女性からの相談でした



親子

兄弟でも

仲の悪い関係ってありますよね

でも


たった一人の親だから

兄弟だからって

大切に思っても歯車が合わない関係は

多いんじゃないかと思います


友達が仲良く毎月家族旅行行ったり

義理親と子供と

誕生日会とか食事会の話を聞くと

羨ましいけど

うちも

ないなぁっておもいます


心のもちようを

三石先生なりの考えでアドバイスしてました

選択した片方を楽しむ訓練が大切な事も言ってました



昔あいつにああ言われた


こう言われた


思い出すと今でもはらわたが煮えくり返る

とフラッシュバックする

時の

処方箋的ないい事色々言ってました


私も執念深いので


聞いてて

勉強になりました


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱
今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

雨降って
ぐんぐん伸びる
5月の野菜


今日も良いいちいちを

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス