おはようございます










爪とぎの上と下でちょっかい出し合う2人
栗太郎とタンゴ



2人をこたつの下から見つめる樹里

最近はじゅりは
シャー言う前に

タンゴに突撃しにいって
追い払う行動に出ました
タンゴは
栗太郎の時みたいにじゃれに行けなくて

本気モードで逃げていきます

半径1m以内に来たら
やったろかー

今朝は朝イチにタンゴのケージ開けて自由にして


朝ごはんもウマウマを
栗太郎樹里に上げてたら
タンゴもきて


キャリー入れずに3人にウマウマあげました🐴

近かったけど
ケンカなく食べれました

そのあと
残ったエサを食べてるタンゴ
おなかいっぱいの栗太郎
見張る樹里
ゴクゴク

樹里も甘えん坊でビビりなんでしょうね

でヤキモチ焼きなんでしょうね










最近撮った写真は

 

 東京の葛西の近くの


清砂大橋の手前の中学校の入口

 

ゆり?
カサブランカ

綺麗な赤い花でした

 

あとはこれ

龍にみえるかなと思って撮影




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱良い一日を👌
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス