おはようございます

今朝の3人






カリカリと
ウマウマと
猫牛乳

美味しいねーー

あやめ



昨日
ラジオでまたメール読まれましたー

嬉しかったです😊💖

昨日の3人🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾

格好



エビのおもちゃ


しっぽがビニール素材でカシャカシャ言うので

動いてるかんじでカサカサやると
興味津々に
花をモリモリさせながら近寄ってきます

大きいので

少しパンチしては逃げる

の繰り返し




樹里も栗太郎にはこんなに懐いてるのにタンゴには
シャームキームキーあんぐり泣き笑いなんですよね







昨日はガス台で一人焼肉やりました


本当は七輪でやりたかったけど
家だと家事になるとまずいから

レンジでフライパンでやりました





1回目はタレで

2回目はワサビで食べました



美味しかった〜


のこりは弁当に入れて持っていきます

フライパン小さいから大きいのに取り替えましたえ

朝はキャベツの千切り
色がかわってくたので

たこ焼きのもとと
卵入れてビニールの中で混ぜて

お好み焼きにしました








湿気で困ったこと


洗濯物がかわかなかったり


中学校の時はマンガや雑誌小説を沢山呼んで集めていたので

これを引き出しや本棚で集めていた時は


湿気が大敵でした

虫はでるし

本は臭くなるし


最後は古本屋売ってしまったけど


今持ってればよかったって思う漫画がかなりあります



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する