おはようございます


今朝の3人🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾



昨日の朝樹里は

ケージにいるタンゴに


かーって威嚇したりしてました


あと


タンゴをケージから出して

部屋の中自由にして


しばらく栗太郎とプロレスごっこやって遊んでました


途中栗太郎を抱っこしたら


たんごが

栗太郎のおしりに猫パンチしてダッシュで逃げたり🏃‍♀️💨


普段見れない猫の様子見ることが出来ました


 



これは昨日の自由時間のタンゴ
部屋でキャンプやったら布団で寝てました
布団気持ちいいみたいですね


きのうと一昨日関東は

はずーっと風が強くて凄かったですね


昨日は家でゆっくりして


部屋の絨毯を取り替えたり


株の本をよんだり


夏服を出たり


近所のスーパーで買い物したり


布団や絨毯を干したり


キャンプ道具かたづけたりしてゆっくり過ごせました


夕方ロウソクと
ソーラーランタンでキャンプ気分味わいました

ホットサンドは
ぱんカットして
バター塗って
ピーナツバターぬって
パンの耳がはみ出さないよう互い違いにかさねて蓋をして


最初強火で10秒くらい焼いてあと
中火で中見ながら焼き目つくまでやきます




今日は5月の満月

満月は大潮の日

潮干狩りの日ですね



昨日の牛久大仏


2階には


大仏の絵の入った格言がいっぱい飾ってありました


良かったらどうぞ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス