おはようございます


今朝の3人🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾







トイレの上でくつろぐタンゴ

取っ組み合いプロレスが終わって一休みの2人🐈‍⬛🩶🐈🐾.


を見張ってる樹里
トンネルにいた時タンゴきて

かーーーーって怒って威嚇してました




GW期間中のイベント


牛久大仏に行ってきました


7;30について


9:00に並んだらもうすでに8:30から並んでいて長蛇の列



でも

すんなりチケットも買えて

庭園を見たり

牛久大仏のなかに入ることもできました


中はハイテクで

どこの科学博物館に入ったかというくらいきれいでした




中は靴を脱いで歩き回ります

浄土真宗東本願寺派本山らしいです



5月も綺麗でしたよ




お金払ってから入口はいると
鐘をついたり

綺麗な庭園があって

大仏の中は

エレベーターで上がれます



 大仏をみて振り返ると

門の上にも仏像ありました


前にいた僧侶の方が


大仏とって風景撮ってから


大仏をバックに自撮りしてたから


まねして自撮りしたら


この釈迦二尊見つけました





自撮りしてたんじゃなかったですね
行きは5000円くらい高速代かかっちゃったけど

帰りは下道で帰りました

千葉と茨城を結ぶ栄橋がむっちゃ混んでました



 海外の団体のかたもきてました


 

帰りは千葉ニュータウンまでいって

煮干しラーメン食べて帰ってきました


 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱良い一日を
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス