おはようございます


今朝の3人🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾








今年の暑さ対策

 

 

 帽子と日陰


あとはエアコンの聞いたとこに行くようにする


そんなかんじです

 昨日は高円寺に

古着屋さん巡りしてきました



北口でご飯食べてから

南口の方に歩きに行きました



個性の強いセレクトショップも沢山あったし

トレファクや
セカンドストリート
どんどん
などの安定のチェーン店もありました


見応えありました

靴2足と
ワンピースかいました\(^^)/

人も夕方は多かったけど比較的すいてますた

街並みは吉祥寺みたいで
オサレでした


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱良い一日を

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス