おはようございます


今朝の

3人


焼きかつお


美味しいねー

美味しいねー



新作おもちゃで遊ぶタンゴ

興味津々です






夜はケージの中から上を伸ばしてあそんでました

このおもちゃ
お値段以上の
ニトリ的な働きをしてくれてます


猫情報でもうひとつ

海浜幕張駅の
アウトレットのお店に
一昨日行ってきたんですが

montbellがあるお店の隣
前はcrocsのサンダルが売っていたところに

猫と犬のおもちゃや、おやつ
カリカリが安くうってました

会社の猫用と栗太郎たちに

50円のパウチと200円えんのカリカリ買いました

このカリカリは
600g200円でした

50えんだから激安ってほどでも無いかな



今の時期に混んでいる場所は


潮干狩り会場が混んでるんだろうなーって思います



昨日ニュースでたまたま見かけたレジャー情報


木更津金田

富津公園でアサリを取ってる景色が

物凄い人だかりだってした



いいなー

行きたいなーって思いつつ


行きと帰りの渋滞ハマって帰るんだろうなぁ


って思って見てました



 

 昨日は

天気も良かったので


実家に行って

駐車場でキャンプをやってきました



荷物


今日持ってきた荷物

寝袋
食材

インナーシート
テーブル
椅子

グランドシートと
焚き火台
焚き火シート
タープ
ポールは
実家に置きっぱにしてます


この前割った薪
と焚き火台


炭とトング忘れました

なので
割り箸と
革手袋で木をくべました
ご近所で洗濯干してたら焚き火はやめて

ガスとアルコールストウブで調理にしようと思ったけど

干してる家がいなかったので焚き火台開始
作ったものは
ホットサンド
ジャガイモ茹で
マカロニ茹で
お湯沸かし
ホッケ(実家のコンロで)
やりました
ホットサンドはバターとピーナツバター入れて挟みました


新聞紙と広告で火をつけます



これは鍋の元の汁

こっちはじゃがいもと
マカロニ茹でる鍋

の脇の火でぱんやきます


こっちがおいもとパスタ

こっちはモヤシと
鶏肉
餃子
キャベツいりの鍋

上はお湯沸かしてます


いずみちゃんを真似て

まきの
テーブル

巻をもっと小さくやって見ました
鍋🍲完成

薪割りしながらお湯沸かして
じゃがいも茹でてます

テントの中はこう中から外を見るとこう

結構広いです





 家にある薪は針葉樹なので


広葉樹で今度焚き火やってみたいです

あと

マシュマロもやってみたいです

 

 良い一日を

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する