おはようございます


今朝の3人🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾




ギラーん


昨日の栗太郎




いい気持ち


昨日は近所でゆっくりしました
古本2冊を
半額で

あとはダイソーでこれ買いました


お米0.5合測れるカップ


笑点を見て

バンキシャ見て

みんなが海外いったり
旅に行ったのを画面で見て旅行気分を味わいました


。連休最終日は
自宅でアルコールストウブつかってお湯沸かして珈琲飲みました

ガスでもたけるけど

あえて面倒くさいやり方で。


焚き火やって黒焦げだけど
珈琲落とす時
ほそーいお湯で次ぐことが出来て

見た目ボロいけど
アウトドアグッズってやはり優秀ですね



コップやヤカンで注ぐより

細いー


見張ってます
なんかちょうだい🐱の顔

パームオイルってものらしい

このろうそく
自宅で無風状態でだけど

前日夜2時間つかって
あさ1時間半つけてるけど
持ちがいいですね
ハマりそう💦



昨日は連休最終日


朝ごはん

残ったのはサンドイッチで
夜ご飯に





最近大人買いしたもの


キャンプ道具ですね


中古が多いけど

おそらく総額30万近くは使っちゃったかもです


テントに

焚き火台

モーラナイフに

ガスのバーナー

椅子

テーブル

タープ



あとは


ランタンと

冬の寝袋があればもう

春夏秋冬

どこでも行けます


キャンプの知識が増えてくると

荷物が軽くなるって

ことわざ

?があるみたいです


確かに

色々覚えると

軽量化したくなります


登山と一緒ですね



欲しいものどんどんでてくるけど

もう沼ですね





私の見てるキャンプ動画は


ソロ

徒歩

ブッシュクラフト

キャンプ

を検索して見てます






いずみさん

chibiiiさん

まるみさん

おとさん

おぎやはぎのハピキャン

の動画は

大好きでよく見てます



 

 

 いっぱい荷物持っていくのも

自然を感じながらたのしいけど


なくても

ないなりに

野外で

代用して何とかしちゃう動画も見ていてすごくためになります




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日から仕事で


あああ😭

憂鬱だけど



大好きな株も始まるし


会社の人とも会えるし


働いてきますー


1ヶ月毎日休みで


たまーに仕事がいいなーって

このまま連休ずっとがいいよー〜

って思うけど


毎日休みだと

家にいて食っちゃ寝ばかりしてて

太るし

あそんで

出かけていても飽きるし

やっぱり程よく働いての休みが新鮮でありがたみがわかるよアニエスちゃん



って

まえ一緒に働いてた目上のお友達が言ってました


確かにそうですね


仕事のあいまに

休みが

あるから

休みが待ち遠しくなって

ああー

笑点見ると明日から憂鬱

みたいな気持ちになるんですよね



 

🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱5月病吹っ飛ばして頑張ろう


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス