おはようございます


今朝の2人








昨日はこれ作ろうとしてました

豚肉の色が黒っぽくなってきたので
親子丼やめて
生姜焼きに変更

厚揚げも
昨日までだったので煮ました

これ醤油や麺つゆで煮ると

揚げ出し豆腐みたいになるから
大好物です

カットして
油抜きした厚揚げに
水と麺つゆ入れて煮込むだけ
漬物は前回
塩を適当に入れたら

口が曲がるほどしょっぱかったので
きちんと測って
小さじだけ入れました


ポテチと厚揚煮物半分は夜のアテで。
買ったお惣菜
このしそまいた肉とか鳥美味しいよね



ラジオ
人生相談

昨日の人生相談は 26歳の女性が 

仕事を退職して でも無職はかっこ悪いから仕事に就きたいんだけど


 コミュニケーション能力がないからどうしたらいいですかって相談でした


 コメンテーターは柴田理恵さん

 回答は作家で翻訳家の三石由起子先生 


楽しいことするにはどうしたらいいですか



 楽しい人生を送るにはどうしたらいいですか って私よく聞かれるけど


簡単なことだよ

嫌なことをしないことこれだけ


だそうです やっぱこのおばちゃん最高です




こっちは


FXセンスのない投資の勉強不足の

ギャンブルいぞんの

旦那37歳を持つ奥さん47歳の相談


聞いててしょうもない旦那だと思って聞いてました



今日も良い一日を


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


🐱今40個以上投稿してるよー🐱


おすましペガサス