おはようございます


今朝の2人


樹里がトンネルにいたので
首と身体を持って捕獲

ノミダニと爪切りを今朝しました

すぐ終わるから待っててね

やだよねー

いいこだね
お利口さんだね


と褒めながらプチプチカットします

薬は
肩甲骨のあいだのあたりのさします

これが1個1600円かける2匹分

高い
栗太郎は捕まえるのは簡単だけど

足の爪切りが大嫌いなので
過去に肉まで切ってしまって血が出たので。。。

素早くカット
薬つけて
馴染んでから

爪切りやってます


足で
バリョバリョやっちゃうので



終わって

チャオチュールで機嫌とって

終了

湯たんぽ布団に入ってるよー


って教えたけど


ここがいい温度らしいです


トンネルにしときます


樹里は
こたつの中に潜ろうとしてます



入ったー






明日は節分ですね

豆まきしますか

恵方巻き食べますか

こっちは
昨日
お寿司買って食べました


今夜はこれ作ろうと思います

目標ね。


美味しかったです

一番好きなおでんの具


卵です🥚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今朝の二人🐈🐈
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ


YouTube 


⬆🐱🐱⬆🐱🐱🐱皆見てねー時間の合間に見てね.゚・*..☆.。.:😽🎤😻 .゚・*
栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。




今47個投稿

35(億)個越えたよー


おすましペガサス