おはようございます😊


今朝の2人


冬の絨毯とカーペットひきました

さっそく集結

私が行くと逃げちゃう樹里泣き笑い
栗太郎抱っこ

ちょっと無理やり抱っこしたら

ガブリエルされました
後ろ足でキックもお見舞いされました
ぬくぬく
こたつはもうしばらく出さずに過ごそうと思います

今日のひとことブログ


ゴゴモンズステッカー


月曜日の


鬼丸さんと

鳥ちゃんのサイン入り

ステッカー当たりました



めっちゃ嬉しい



あなたとハッピーに続き


ゴゴモンズもついに当たりましたー



うれしいです


radikoのタイムフリーで聞いてたら


最後に

ラジオネーム呼ばれましたー




万歳(ノ≧∀≦)ノ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日のひとことブログ


ゴゴモンズステッカー


月曜日の


鬼丸さんと

鳥ちゃんのサイン入り

ステッカー当たりました



めっちゃ嬉しい



あなたとハッピーに続き


ゴゴモンズもついに当たりましたー



うれしいです


radikoのタイムフリーで聞いてたら


最後に

ラジオネーム呼ばれましたー




万歳(ノ≧∀≦)ノ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

京葉幕張パーキングのパサールで買った野菜。
おおまさりっていう
おおきいピーナッツ買いました🥜🥜

八街に住んでる同僚に聞いたら

茹で落花生でよく使うものらしいです

夕飯は
ベイシアで買ったネギトロと
赤ワイン
生姜焼きと
鯖焼いて
おおまさりゆでました



食べてみて
40分は
茹ですぎたけど
甘くて美味しかったです

今日もいい日になりますように

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ

YouTubeは栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


今47個投稿

35(億)個越えたよー


おすましペガサス