おはようございます


今朝の3人









私のために親がしてくれたこと

 

 お腹が空くってことは

両親に育てられて

実家に住んでいて

生まれて1回もなかったと思います


いつでも食べたいだけのご飯やおかず

足りなければ両親のおかずやケーキも貰っていました


ゲームやおもちゃは買ってくれなかったけど

参考書や本は好きなだけ買ってもらえた気がします



 ここまで生きて来てる力育ててくれたことに感謝です


太るから

といって子供に決まった量を与えたり


自宅に招いて

来客に食事を振る舞う時

チンしてこわけにした冷凍ご飯で1杯だけでもてなすとか

しみったれたことはされたら嫌だからと親はよく言ってました

おかわりが何杯でもできるようにもてなしてました


私もあまり家には呼ばないけど

お客さんにはこっちの考えです


のりさんのガンのドラマみて


お父さんとお母さんの子に生まれてきて良かった


ありがとう


って言ってるシーンがあり


号泣しました


お母さんに私も伝えたかったです


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 夕方にセリアと

声優で買い出しをして

家に帰って調理

風呂

ご飯とやって

dvd見てたら

夜中になってしまいました


時間がもっと欲しいです


夜は買ったふとまきといなり


なめこ味噌汁と

キャベツ炒め

肉なし麻婆ナス作りました













ナスと人参ぜんぶ使うのもったいないので
人参は3パターン🥕分けて

ナスは冷凍できるらしいので🍆入れました





















冷凍庫へ










おさけは

平野紫耀くんの粋と

目黒蓮くんの晴れ風
いただきました
翠は
ゆずと緑茶としょうがにジンが入った7パーセントのサワーでした🍋




🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
久々の
買い出し嬉し
料理して
ビデオも見たら
めっちゃ寝不足😂

俺のスカートどこいった
4話まで見ちゃって
寝るのが
2時になってしまいました


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

今度出るキンプリのシングル


3パターンあって正直シングルにこの値段出すの?って思ったけど


去年の

幕張メッセで歌ったキンプリの10曲が入ってるらしいので

今回は

ティアラ版のシングル買うことにしました

3つはハードルが高いので1個1番欲しいのを買うことにします



 来月発売だけどもう買えるって

すごい世の中ですよね



 




人気ブログランキング
人気ブログランキング

 栗太郎ケリケリするよ日曜日 



(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設