おはようございます

今日から9月

涼しくなりますね


今年も

あと4ヶ月ですね


今朝の2人








昨日作ったやみつきピーマン
ごま油で炒めてから

ポン酢であえ、
鰹節と白ごまかけるだけなんですが

めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)

お酒のアテにもなるし

弁当のおかずにも🍱さいこうです


ポン酢ないから醤油とお酢であえました


ドラえもんのびたの海底鬼岩城

ゴースト

タイタニック

わたしを構成する映画3選

 上にあげた3つが☝️好きな映画


自分を構成するとなるとちょっと違ってて


漫画や小説の方が大きく影響受けました

コバルト文庫の


山浦弘靖の殺人切符は❤色

星子さんが旅先で殺人事件に巻き込まれ

出会った男の子と解決していく話や


マリナさんシリーズ


赤川次郎

殺人の話


平安時代のお話の

ジャパネスクしりーず


まんがは


いがらしゆみこ

キャンディキャンディ

上原きみこ

マリーベール

こちら愛応答せよ


手塚治虫

火の鳥


大和和紀

はいからさんが通る

あさきゆめみし



篠原千絵

海の闇月の影

闇のパープルアイ


こういった漫画を読んでました


性格はここに出てくる主人公とにかく好きでしたね

自分を構成してる作品


上原きみこ

いがらしゆみこ

手塚治虫先生の作品で

構成されてます



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ

YouTubeは栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


今47個投稿

35(億)個越えたよー


おすましペガサス