おはようございます

2通目ブログも読んでくださってありがとうございます




昨日関東は

梅雨が明けましたね






今日からエアコンつけて出勤しようとおもいます



昨日は


網戸を少し開けていましたが

エアコンつけていかなかたので



栗太郎と樹里が

いえで

熱中症になってないか1日心配でした


熱中症気をつけての


ニュースを聞く度ドキドキしてました


かえてきたら2人とも元気でよかったです









今日はエアコンつけようね


ラジオNACK5に出ていた三遊亭鬼丸さんが
前立腺がんステージ2だったけど手術して昨日から
番組復帰しました

2週間ぶりで


楽しく聞けました


尿漏れ結構しちゃうみたいですね



午前中は

ニッポン放送で
垣花正さんと森永卓郎さんの
あなたとハッピー聞きました

節約の話や
老後どうやって生活したらいいか
自分が老後亡くなったあとの就活のお話なんかもしてるから

今興味あることがもりもりはいっているので月曜日~金曜日までほぼ毎日聞いてます👂

ガッチリマンデーのもりたくさん
ききごたえあります


昨日は

ジンギスカン鍋にしました


お肉おいしかったです





今日も頑張ろう