おはようございます

今朝の二人🐈🐈



春巻と
とりむねガーリック味鉄板焼


とサラダ


さて

日曜日に会った友達と喋っていた時に

 どんなドラマ見てる?って話になり

 今回予約を見逃してしまったドクター X の話になっ

て 今のご時世の時事ネタ
 コロナのことも盛り込んであって 面白いという話を聞いて

1話だけ無料で YouTube で見てみました

千葉の千葉大医学部か
大学病院の屋上っぽい背景もきになりなしました

この景色
そうですよね


千葉港⁉️
亥鼻のこうしゃっぽいよね
大門美智子のとなりに
千葉城と

セントラルプラザのあとにできたマンション




 御意 (ぎょい)ーーーって
てえんけん
が言っていたのは

飛沫が飛ぶということで

 別の形の御意 のポーズが面白かったです

 以前は外科が幅を利かせていたんですが


今はコロナの治療などで内科の勢力が強いらしく その
内部争いみたいなのも 面白かったです

ミチコの師匠の メロンのおじさんも

マスイ医者の内田有紀も健在 で 

最後のメロンと請求書を出す所のシーンも

銭湯のおうちで麻雀やるシーンもいつも通りで 面白かったです

このコロナの騒動で

2年間やすみなく働いてる
お医者さんや看護師さん

近所からもコロナのことで
さけられたり
睡眠不足だったり
家族とゆっくり過ごせなかったり実際のお話も
物語から少し垣間見れて

医療のひとたちのおかげと
皆の努力あってここまで縮小できたんですね


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ

YouTubeは栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


今47個投稿

35(億)個越えたよー


おすましペガサス