おはようございます

昨日はあったかかったです


けさのふたり🐈🐈










布団とられてしまった






みんなの回答を見る




アメリカ

ニューヨークに
2ガツいってみたいです
今年は(有休ぜんぶ使っちゃったから)無理だけど
いつかはいってみたいです

弾丸の3泊5日のホテル飛行機で8万くらいで
日本からいけるみたいで

ブルックリン橋や
まちなかのマーケット
自由の女神
マンハッタン
911の慰霊碑


みてきたいです


昨日の作品

四角

輪をしぼりわすれました

こういうの作ろうかとおもいます


(お借りしました)↓
梅もさきました。



きのうは前の日の鍋ののこり


タピオカの入った鍋ののこりで
カレーをつくりました


玉ねぎを炒めて
冷凍キノコも炒めて


ジャガイモは皮むいて
細かくきって
水をかけてレンチン6分






タピオカの入ったカレーけっこうおいしかったです



うまくできました

ご飯もカレーも


翌朝

ご飯は150gづつ。


カレーはおたま一杯づつ。小分けして

月曜日火曜日食べるのは冷蔵庫に


あとは冷凍庫に入れました


いい日曜日を☺️お過ごしください


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ

YouTubeは栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


今47個投稿

35(億)個越えたよー