おはようございます

けさの二人です

おはよう

おはよ
しましま




昨日の夕飯

前の日のもつ鍋に
大根
油揚げいれる


餅をやいて


きな粉と

あんこで
ぜんざいで


おさけは
ほろよい
おいしかったです




ひでさんのおはなし

ばつ4
昔一緒にダンプでしごとをしてたおじさんなんですが

年は恐らく60ぜんご

私が23~24位のときダンプの運転手で
よその会社にはいってきていて
その時は

以前
自分で店をやってて
バーテンをやってて

やめてドライバーになってきていました

そのダンプもやめ

今はスクラップ工場ではたらいています(・∀・)vかなり高収入

ジェットスキーとクルーザーを買いました

ダンプをやめた頃に
2回目の奥さんと別れ3回目の奥さんと再婚。
この時点でもすでに
すごいなーって思っていたら


せんじつ
ひでさんといまでも交流のあるうちの会社のダンプのドライバーのおじちゃんが


またヒデ再婚したぞお母ちゃん4かいめだぞ

って朝かいしゃではなししてました

お顔は痩せたらかっこいいんだろうけど

ガタイがよくって
目がおおきくって
こえがおおきくって
歯が何本かかけている

下ネタもバンバンいう

にている芸能人おもいつかないけど

迫力ある
パワフルなおじちゃんです

犬の(ラブラドール)ブローカーをしてるひとで
おうちでラブラドールを繁殖させてそれをうって生計を立てているそうで奥さんは40代

ひでさんは60前後
もう何年も
あってないけど
まえの奥さんともこどもいたりするから
5~6人はこどもがいるみたいです

借金もかなりあって

まえの奥さんとも
その前の奥さんともお金問題で喧嘩になってたらしいです


二階建ての一軒家 
奥さんの家にすんでいて

ラブラドール親二匹に
引き取り手のない子犬三びき
もう大人になっちゃっていて

全部家のなかでかっているからそれはすざましいことになっていたそうです

一階が犬小屋状態

二階が人が住んでるみたいな状況
らしいです


この子供のいぬたちもしんぱいですが

ひでさんが
なんでそんなにもてるのか
なんであんなにぱちんこやスロットやってて
借金だらけで
絶えず金があるのか不思議に思ってて

長く付き合ってるおじちゃんにきいてみたら


ヒデは金にルーズでだらしないけど
人間が良いから
人が優しいから

お金と運が回って入ってくるんだと思うよ
あれはあれでいい人生なんだよ


そういってました

アリtoキリギリスの
キリギリスの最高峰のひでさんですが

これからも病気しないでげんきでいてほしいです

因みに年金も保険も一切国に払ってないから

怪我や病気したら
保険証ないので
10割負担
全額支払いなんだそうです

こういった人生でも
幸せな人生なんだろうなーっておもうと

かんがえさせられます




(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ

YouTubeは栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


今47個投稿

35(億)個越えたよー