おはようございます

きのうの二人


けさはどうでもいいつむつむのはなし
いまはじまったツムツムイベントは


なかなか進みもよくアイテムも使わないでもサクサク点数を稼げて

スキルやレベルあげるチケットがもらえるのでたのしいです


徐々に難しくなっていくタイプで
最終的には課金までいかなくっても

アイテム
5→4
時間が10秒のびる
コインふやす

をつかってそのお題をくりあーするタイプの
ツムツムイベントは
飽きてきてしまったので

今回のは期間も5/23まででながいし楽しみながらできそうです





ツムツム

きづいたら二年以上も続けています




毎月新作のつむつむが登場して
30000コイン(点)
もしくは
10000コインためると

ガチャでできるんですが

これが3まんためるのがなかなかたいへんで

つい面倒くさいと課金※しちゃいそうになるんですよね


実際課金しちゃってるけど笑い泣き

あたらしいつむをためるよりも

高得点をだしたいのでいまは
そのために

強く育ててるツムツムびレベルをあげたりスコアレベルをあげたりしてます
レベルあげにもコインがひつよう

あたらしいつむをガチャでとるのもコイン

運営の思うがママなんですが
職場、友達でツムツムやってるひとが15~16にんほどいるのでつい
楽しくてやってしまいます


先月は


こつこつあたためたコインで


もってないツムツムがでました


ブー


まず試してやってみました

なにもアイテム使わずやってみて
どうか
使わないでコインを500枚以上稼げるつむは

気に入ってどんどん育てたり

情報を調べていっぱい使うんですが

このつむは

だめつむっぽいです

消去系のつむだけどなんかめんどうくさい

幽霊部員決定

育てません

せっかくでたのに
かわいそうに

ジャーファーと
マレフィセントと
ジャックスパローそだてます

またきがむいたら
報告します



(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


q(^-^q)
(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ

YouTubeは栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


今47個投稿

35(億)個越えたよー