きのうはNACK5の
ゴゴもんずは別の特集だったので

チャンネルを変えて789bayfmでit(いっと)という番組をやってるので聴いいてみた


宇佐美という女性DJと
ぴかこという男のようなー女風にはなしをする男のDJ2人の会話でした

結構楽しく聞けました

このピカコさん

落ち着いた話し方で

耳にスーっと入ってくるはなしかたでした

はじめミッツ・マングローブさんがはなしてるのかとおもったくらい
頭のよさが出てる話し方でした

雪山のゲレンデの話

くまの話

韓国の話をしたり

青山にあるコーヒーの話などが出てきていた

みどりのアウディにのってるはなし

ことしの流行語大賞の候補がでたはなしもしてました

自分の中の好きな話が盛りだくさんだったので13時から16時-3時間がアットいう間でした


まいにち
itも話するひとはかわるのかわからないがまたきいてみたいとおもいました