おはよ
おはよー

きのうはさむかったねー


さむかったね‼️
空気が
こんなにすんでて星までみえました
昼間はこんなかんじ


酒粕をかって
甘酒作ろうとおもいながら


白菜
きのこ
たら
豆腐で
粕汁つくりました


群馬の下仁田ねぎと
味噌もいれました

体が暖まりました

昼も食べようと思います






今日も良い日になりますように

一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肉まんが好きです


まえはピザマンがすきだったけど、いまは肉がすき

あっ

わるいことはじめた

上の子がやると
下の子も真似する⬇

猫も人間もいっしょですな


ポチっと押していただけたら嬉しいです




(・ω・)ノ

人気ブログランキングへ


茶トラ白猫ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ

YouTubeは栗太郎で検索するといくつか投稿した動画が、出てきます。


今40個投稿

35(億)個越えたよー