もってるなぁ | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはルンルン

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

今年に入り、一番助かったことといえば・・・

電気圧力鍋に変えたことキラキラ

 

メラメラを気にしないでいいから安心安心

アシスタントのご飯も楽になりましたニヤリ

圧力鍋のサポートで

日々乗り切っております照れ

 

 

昨日!堺東にあるカルチャーセンターへ

資格認定講座の手続きに行ってきました車

 

電話での申し込み時は、私だけタラー

「あ~今回は受講できひんなぁ」と心配してましたショボーン

 

数日後時計

最低人数が集まりました!キラキラ

 

 

今年中にやりたいことがあるので

目標に向かって進むのみです

 

もってるなぁ(運がええなぁ)

といつも感じるあさやんです照れ

 

来月が待ち遠しいルンルンルンルン

 

 

みなしゃま、こんにちはラブラブ

アシスタントチャム子でしゅウインク

散髪ちましたハサミ

 

 

 

大好物の硬い肉巻ガム骨

 

 

 

 

このビーズクッションがお気に入りラブラブ

自分で動かし、ベスポジでお昼寝zzzしてまつ

 

 

今年16さいのアシスタントキラキラ

私も負けてられんなっニヤリ

 

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございましたお母さんお願い

 

爆睡中びっくりびっくり