チャレンジャーであれ | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはおんぷ

朝日新聞南大阪販売のあさやんです照れ

 

成人式とても良いお天気で

ほんとうに良かったです晴れ

 

あさやんも姪っ子ちゃんに着付けました

とても喜んでもらえてわはは

しあわせいっぱいで堺に戻りましたルンルン

 

 

 

銃を右で持つらしいので

肩の位置が違っていたアセアセアセアセ

いわゆる職業病だねタラー

 

 

電話

昨晩、恩師である坂田先生に

今の想いを伝えましたキラキラ

 

成人式に携わって

目に見えない報酬をたくさん得た想い・・・

 

そして

今年は、先生の教室で練習に励み

出前きつけ(出張着付け)の仕事ができるように

着付け講師の資格を活かしたいという

想い・・・

 

お母さん先生

「いろんなこといっぱいしてるのに大丈夫!?

 

と言われましたがタラー

2月より始動することに決めましたわくわくわくわく

 

この1年は、今の想いを継続するチョキ

 

いわゆる根拠ない自信!

 

 

セミナーもたくさん参加する!!

まずは

3月に行われる「堺市ゲートキーパー養成研修」に参加し

聴くための基本技術を身に付けてきます耳

 

ただ聞くってのがほんとうに難しいと感じるショボーン

聞いてるつもりの人、多いかも・・・ガーン

 

 

いくつになってもチャレンジャーであれキラキラ

この気持ちをいつまでも持ち続けたい流れ星

 

 

 

りこりこアシスタントチャム子でしゅよ~

姪っ子ちゃんのママ(あさやんの妹)からの

手土産でつよ パン

 

乃が美の食パンもおいしゅうございましゅが

ママしゃんはこちらの食パン派らしいでしゅ

ほんとにおいしかったでつねボスOK

 

 

りこりこ

フェーニチェ堺

工事の進捗状況でつよわくわく

 

 

 

ダンプカー ダンプカー ダンプカー

 

 

 

工事 工事 工事

 

 

キケン キケン キケン 

 

 

警備員さん徐行 警備員さん通行止め 警備員さん徐行 

 

 

工事中 工事中 工事中

 

 

夜も素敵でしゅよねパッド

 

 

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございましたい 笑顔むぅたん