まずは行動かな | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちは音譜

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

仕事で新しい企画を考え中考える

 

読者さまと私たちが一緒に楽しめる事ムラサキハート

小さな取組みからですが

継続して出来るようなことを考え中考える

 

私にしかできないことってなんだろうわくわく

 

まずは行動GO!!

 

キーワードは川柳

 

折込みチラシでお知らせできる日が

待ち遠しい照れ

 

 

折込みチラシといえばビックリマーク

 

少し前になりますがあせる朝日新聞折込みチラシ新聞

 

南河内郡河南町にある

ワールド牧場が紹介されてました!

 

以前、子供が小さいころに行ったなぁ赤ちゃん

 

隣接するワールドカントリーゴルフにも行ったなぁ

次のホールへカートで移動中ワールド牧場を通り抜け

動物たちに出会った記憶がある鹿毛ロバ

むかしむかしのことタラー

 

3/21より

新サービス開始って想像

 

ワールド牧場のわんちゃんとお泊りできるサービス肉球

ゴールデンレトリバーワン犬(通常)今のブル犬 らしい・・・

 

宿泊施設もできてるのにはびっくりびっくり

 

 

フリスビードッグショーは見てみたいなと思うわはは

 

アシスタントと行ってみたいなルンルン

 

 

 

パッド

「行ってみたいなぁ」では、きっと行かないでしゅよ

まずは行動でしゅよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

わんこしゃんと泊まれるでしゅかアセアセ

あたちはわんこが苦手でしゅよガーン

あたちは子供でしゅからね照れ

いつも思うんでしゅ(・_・;)

鏡に抱っこされて写るわんこは!?

いったいどこのわんこなんだと・・・ヽ(;´Д`)ノ

ジェラシーってもんを感じるあたちヾ(。`Д´。)ノ

 

 

わんちゃん わんちゃん わんちゃん

チャムに決まってるやん

( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)

 

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございました笑顔むぅたん