さかいでゆっくりと粋に | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちは

朝日新聞南大阪販売のあさやんです

 

さくらさかいのちょこっと情報さくら

 

堺・大道筋周辺にはなんとびっくり約200もの神社仏閣があります鳥居

歴史ある神社仏閣でゆっくり、粋にキラキラ

 

優雅に時間を過ごせたらきらきら

 

おいしいご飯と堺のお茶を楽しみながらムラサキハート

 

普段は外から見るだけの空間で

「味覚、視覚、聴覚、嗅覚、触覚」

五感が満たされます音譜

 

 

 

堺asobiは

平成30年4月から開始(予約受付中)ビックリマーク

 

 

今回は、堺妙法寺を会場にご住職によるお話しや

お茶と四季を彩った堺asobiオリジナルの茶香い(さかい)弁当さくら

プロジェクションマッピングなど体験できます照れ

 

完全予約制ビックリマーク

一日限定10組ビックリマーク

週末のみ開かれる特別な空間ですきらきら

 

詳しくはビックリマークこちらから

 

パッドパッドパッド

 

雨

猛烈に降ってた昨日のことでしゅショボーン

あたちもおかあしゃんも必至で歩くでしゅショボーン

とりあえず〇ん〇せねば帰れましぇんのでねあせる

 

雨だからと言って今年はめげないおかあしゃんは

一味違う女になったでしゅお願い

 

濡れてもかわいこちゃんでしゅか?照れ

時には・・・

アシスタント業をくびにならぬよう

お勉強するあたちわんちゃん考える

 

みなしゃまムラサキハートムラサキハート

 

 

また、愛に来てくだしゃいね

チャム子よりりこりこ

 

 

 

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございました笑顔むぅたん