ずっと・・・なが~く・・・ | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちは音譜

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

昨日!

関西テレビ「みんなのニュース 報道ランナー」で
大阪府和泉市の高級フルーツ専門店「アオイ農園」さんが

ご紹介されていましたキラキラ

贈答品からご家庭用までの果物を取り扱っていますイチゴ

併設のフルーツパーラーでは

季節のフルーツをたっぷり使ったパフェや

クレープを楽しむことができますクレープ

 

中でも目を引いたのが4種のいちごを使った

イチゴのジャンボパフェいちごパフェ

そして、放送中に見た

crape*フルーツクレープ 恵方巻 七福巻

(7種類の具材入り)

 

 

DSC_3311.JPG

卵に見立ててるのはパインsei

酢飯がわりの生クリームがボリューム満点ルン

お店が近くなのでスタッフと食べてみたいですわはは

 

 

 

にくきゅうにくきゅうにくきゅう

 

 

こむままさんから教えてもらったりこりこ

兄さんとレオ の動画映画

いろんな方がいろんな形でご紹介されていました

 

途中で見れなくなって・・・眠る・・・

しかし朝になって気になりあせる

意を決して映画go

ハッピーエンドを信じて照れ

ゆっくりと流れる字幕とメロディに音譜

胸が締め付けられる・・・

 

見終えたあさやんは・・・

泣きながらアシスタントを抱きしめたえーん

 

りつこ先生に読み聞かせを多くの人に

してほしいなぁと思いましたsao☆

 

 

大きな声で泣くとうるさいでしゅよわんちゃん

ぺろぺろして涙拭いてあげるしゅわんちゃん

こむまましゃんわはは

おかあしゃんったら

あたちにべたべたしてくるでしゅむぅたん

 

ちゃむ子~ってね( ´艸`)

 

DSC_3305.JPG

 

ずっと愛してムラサキハートなが~く愛してムラサキハート

くだしゃいウインク

 

 

DSC_3304.JPG

 

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございました笑顔わんちゃん