はりきっていくよ~ | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

今朝も冷たい風の中風

アシスタントとパトロールに出かけましたニコニコ

 

これからも雨にも負けず雨冷たい風にも負けず風

朝のルーティン続けていきたいと思います照れ

自分との約束守らんと・・・あせる

 

約束と言えば・・・

年始に1ケ月に2冊は本を読む新聞

これは守れてない汗汗

何かのせいにしている自分が居たりびっくり

 

時間を作りたいと思いつつ

流されていく日々・・・汗

はいビックリマーク時間を作るのは自分です爆  笑

何かのせいにしないびっくり

きっかけはあったかも知れないけどショボーン

すべて自分爆  笑

何事も訓練・・・あせる

この1年なにかのせいに

いっぱいしてきたあさやんです汗汗

 

 

本と言えば・・・本

先月の会議のテーマチョキ

リーダーとははてなマークということもあり

目にとまった1冊はこれ↓

 

DSC_3071.JPG

 

争乱が続く春秋戦国時代の中国を舞台に

大将軍を目指す少年・信と

後に始皇帝となる秦王・政の活躍が描かれている

原泰久氏による漫画sao☆

 

本マンガを知らなくても登場人物の説明書きがあるので

とってもわかりやすく読みやすかったおっけー

 

ぐいぐい引き込まれた1冊本

 

本を読んだり人からアドバイスをもらったり

ほんとうに幸せなことだと思っています照れ

いくつになってもチャレンジャーでありたいビックリマーク

 

そして、忘れてはいけないと感じること・・・

 

思っているだけでは伝わらない

きちんと言葉にして伝えるビックリマーク

スタッフに愛を持って・・・

もちろんへこむときや出来なかったときありますがねガーン

 

明るく元気で常に前向きでいるビックリマーク

あきらめないビックリマークあさやんで居たいおねがい

 

 

今日も一日ビックリマーク

はりきっていくよ~

 

 

にくきゅう

 

朝のルーティンといえば・・・

こんな感じでパトロールでしゅ

うれちいんですけどねウインク冷たくてね風風

感無量はてなマークのあたちキョロキョロ

 

DSC_3144.JPG

アシスタントの報酬は・・・照れ

賞味期限ぎりぎりでお安かったいちごでしゅ汗

\(*`∧´)/(# ゚Д゚) ムッカー

 

DSC_3141.JPG

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございましたおねがいお願い