笑顔がいっぱい | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

あさやんですおねがい

日曜日も冷えましたねびっくり
9時前に出社車

 

1階事務所の大掃除
が行われていたようであせる

「帰るからあとよろしく」と店長あせる

早朝からのお掃除冷たかっただろうな汗

お疲れ様でしたニコニコ

そんな冷たい1日びっくり

夜の打ちっぱなしゴルフ

諦らめました爆笑

午後から堺市南区にある

高島屋パンジョへ車

泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅下車」

日曜日の駐車場は、いっぱいですねびっくり


ミニコミ紙mioからご縁をいただいた
芸術グループケサランパサラン 

メンバーの一人である
ゆかさんの
2016年クリスマス発表会バレエ



7年目を迎える ゆかバレエスクールの

磯本優佳せんせいラブラブ

 

DSC_1887.JPG

 

DSC_1881.JPG

バレエを好きであること
そして、継続すること

途中で諦めずに続けていくこと
何かを極めること
夢を持つことが大事

自信がいきる力になり
瞳が光輝く子に成長していきます

こどもたちと共に歩んできた
ゆかせんせいのお言葉が胸に響きます照れ

DSC_1889.JPG
トウシューズ(バレエを踊る時に履く靴)を

見るこどもたちの瞳はキラキラきらきら
「いつか私も先生のように踊るんだ~」

と心の声が聞こえるようなウインク

発表会のあとは
芸術グループ ケサランパサランの出番ビックリマーク

左から、バレエ担当なるちゃんドキドキ
ピアノ担当みっきーさんドキドキ
絵画担当ひめのんちゃんドキドキ

なぜ?改名したのひめちゃんあせる

みなさんはファミリー音譜
声楽の龍ちゃんはインフルエンザの為
おやすみですが・・・ショボーン

お大事にねっニコニコ

DSC_1893.JPG

テーマ曲である
「夢のハッピータイム」を会場のみなさんと歌う音譜

今年もたくさんの笑顔をありがとう

 

みなさんビックリマーク来年もよろしくお願いいたします四つ葉

 


ビール
そして・・・忘年会ニヤリ

堺東の銀座通りにある
割烹のお店照れ

天然のクエを食しましたうお座

一人前「そんなにするんだ~びっくり」って
叫んじゃいましたけどガーン

DSC_1868.JPGDSC_1871.JPGDSC_1869.JPG
DSC_1867.JPG

ごちそうさまでしたウインク
ぷりぷりしておいしかったなクエうお座

 

 

にくきゅう
あたちの出番でしゅニコニコ
癒されてくだしゃいなウインク
待たせましたね、まりんこしゃんお願い


この歯みがきガム気に入りましぇんがショボーン

「じゃあ、イランよね~」ニヤリ

と言われましゅとキョロキョロ

DSC_1900.JPGDSC_1896.JPG

 

DSC_1904.JPG

 


いやでしゅチュー
もらったんでしゅからキョロキョロ

威嚇しまくる、あたちでしゅウインク

 

 


本日もありがとうございましたおねがい