5年は早かった | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

昨日は、免許の更新に行ってきましたビックリマーク

 

次にここに来るのは5年後かなウインク

 

振り返ると公私ともにいろいろあった5年間あせる

  次は、穏やかな5年間を過ごし訪れたいもんです爆  笑

  

光明池試験場キョロキョロ

 

DSC_1058.JPG

 

さてビックリマーク

7月22日の高校野球大阪大会野球*

万博記念公園野球場野球ボール

 

 

野球ボール桜塚―吹田 延長十五回裏吹田1死二、三塁、

高木はサヨナラの左前適時打を放ちガッツポーズ

 

 

野球ボール追手門学院―関西創価 四回裏関西創価1死満塁、

松永の中前適時打で

二塁走者大橋が生還。捕手丸幸

 

野球ボール茨木―履正社 一回裏履正社1死満塁、

若林健の左前適時打で

二塁走者若林将が生還。捕手池尻

 

 内田光撮影

 

試合結果野球ボール

桜塚4-5吹田

追手門学院1―8関西創価

茨木0―10履正社

 

 

 

 

にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう 

 

 

 

7月生まれのみなしゃん

おめでとうございましゅお願い

 今月生まれの方おおかったでしゅねニコニコ

 おかあしゃんも含めてキョロキョロ

 

DSC_1063.JPG

 

 どこに行くでしゅかキョロキョロ

 

DSC_1068.JPG

  おかあしゃ~んショボーン

 

DSC_1069.JPGDSC_1070.JPG

 

これ買ってもらったでしゅキョロキョロ

 

DSC_1072.JPG

 

疲れだでしゅショボーン

 

DSC_1073.JPG

 

 いつもさみしい思いをさせてごめんなチャムショボーン

 

 ずっと一緒だよ照れ

 

 本日もありがとうございましたおねがい