まだまだ現役 | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク


朝日新聞南大阪販売のあさやんですニコニコ


堺市南区にある御池台地域会館ビックリマーク


泉北バレーボール


泉北御池チームOB会を訪ねましたビックリマーク


本日は、年に一度集まる日ニコニコ




御池台地域会館のすぐ横に目






すてきな空間があります音譜






泉北御池は1980年に結成されましたビックリマーク


昨年まで現役で活躍された方もいらっしゃいました\(゜□゜)/





途中で参加された


堺市議会議員の


高木かおりさんラブラブ


まぶしかった(〃∇〃)


いろんなお話聞けましたよ耳



耳堺市南区にある泉ヶ丘図書館の駐車場は


2月から民間委託され停めれる台数も増えるとのこと


今まで図書館利用するのに1時間までしか停めれませんでしたが


時間を気にせずに利用できますね(o^-')b


地域のみなさんのためにがんばっておられる姿


キラキラまぶしいと感じたあさやんでしたラブラブ!



目  目  目



なつかしい写真を見て当時を振り返ります馬


30年前・・・目

















結成当初から


泉北御池の監督を務める


熊取さんニコニコ


まだまだ現役ですビックリマーク






みなさんのチームワークの


すばらしさは


今も健在のようです


年に1度、仲間に会える楽しみ音譜


尽きることのない会話音譜


絶えることのない笑顔音譜


今年も賑やかな午後の昼下がりでした晴れ

                                

    









泉北御池バレーボールチームの歴史については・・・


わが社ミニコミ紙mio4月号で詳しく掲載しますね本