北野田へ行ってきました | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク


元気ビーズの谷和さんを訪ねましたビックリマーク


ASA北野田店のエリアですビックリマーク


ASA北野田店とASA深井店が共同で発行する


モーニングレタービックリマーク


元気ビーズさんを情報まぐねっとのコーナーに

掲載してもらう予定ですニコニコ


ASA深井店の太田さん~あせる


よろしくお願いしますニコニコ






いっぱい

いただきました≧(´▽`)≦

女子会楽しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


来年のmio元気ビーズさんご紹介しますねニコニコ


このセーターに合うようにと・・・




素敵なイヤリングを


作ってくれた靖子さんラブラブ!


来年の作品展には


靖子さんがつくる


天然石のアクセサリ-も


展示されますラブラブ


お楽しみにラブラブ




いろんなご縁で今年もたくさんの人に出会えましたクローバー


谷和さんと靖子さんも読者の方からのご紹介で


出会うことができましたクローバー


ありがとうございますクローバー


みなさまに会うたびに言われる言葉があります・・・


 お仕事楽しそうですねビックリマークあさやんさん


と・・・かなり・・・うれしい・・わたしです(〃∇〃)