おりがみの会 | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


みなさま、こんにちはビックリマーク


今朝はビックリマーク


堺市南区庭城台の春日さん宅に行ってきましたビックリマーク


少し道に迷ってしまいましたあせる


おりがみの会」は、第三木曜日にサークル活動を

されていますビックリマーク


かあさんが らっくすして 


やがや んなで 楽しく  で おりがみの会音譜



手作りの作品がいっぱい飾られていました音譜


あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪
このコサージュは


新聞のカラー広告の紙面を


使って作られた作品です音譜


よーくみないと新聞とは


わかりませんでしたよ目
あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪


他にも

たくさんの作品がありました目


本日は、茶話会でとても賑やかでしたよニコニコ

みなさんにパワーいただきましたニコニコ



あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪
田中さん手作りのチーズケーキチーズ


おいしかったですラブラブ!


さすがラブラブお料理教室の先生






音譜 音譜 音譜


あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪


町内会の絆を深めるべく


月1回の行事を企画されていますメモ


また、mioでご紹介しますねチョキ


mioを通じて、これからも、たくさんの方とのつながりを


広げていけますように・・・


今日もあさやんは走ります走る人