やっぱ、おいしい! | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク


いいお天気ですが、寒いですあせる

まだまだ、コートが手放せませんあせる


友人が、ごちそうしてくれると

いうことでニコニコ


何が食べたいとなると・・・

お寿司屋?焼肉?


本日は、焼肉ニコニコ


あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク


あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

ビール  ビール  ビール  


あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪


レモンを巻いて焼きますビックリマーク

初めて目

さっぱりとして、おいしかったですチョキ


爽やかなイケメン店長ドキドキ


とっても、親切で笑顔いっぱいの店長さんが

いるのは、焼肉の「のて」さんでしたビックリマーク

あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪


ごちそうさまでしたクローバー

また、行こうねビックリマーク

頑張って、働かなきゃあせる