☆生後8か月の記録☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

いろんなことができるようになった8か月目!


一気に行きまーす!






寝てる間にママのメガネを奪って遊ぶのが好きです🤭







こんなに足開いてリラックスできてるのかな?






沖縄県内のホテルに泊まりに行き広ーいベッドで寝たのに結局ママにくっついて狭い空間で寝ました。笑







リトミック教室に通い始めました!







歌やリズム遊びが大好きなのでずーっとニコニコです🤭






生後8か月10日!ついにお座りができるようになりましたー!







後ろ姿がまた可愛い🩷






お出かけ先でもお座り🤭






ボールプールデビューしました!






こういう遊び方が好きみたいです🤭









米粉のパンレッスンでおんぶデビュー!







授乳中の足の癖🤣






掴まり立ちも違い?







ハイハイしましたー😆

生後8か月25日目






おすわりも安定してます。







あら掴まり立ちしちゃった🤣

生後8か月26日目






朝は先に起きてる事がおおくて、私が目覚めて横を見たらめっちゃ笑顔で見守られてます🤭



こんな感じで生後8か月は、お座り、ハイハイ、掴まり立ちと急成長したはる師匠でしたー!