☆アサワとはる師匠の初対面☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪


現在、県外に働きに行ってるアサワが8月に帰省してようやくはる師匠(娘)に会えました♡




内緒で空港にお迎えに、、🤭






空港でライブ配信をしたのですが、見てくれたお友達が写真を撮ってくれました♡













嬉しそうでした🤭🤭





お腹にいた時から声を聞いているからか、最初からラブラブなお二人🤭







見つめ合っております🤭


















お出かけもしました😊






ベビールームでミルクをあげてる間に私はゆっくりトイレへ、、。1人で連れて歩くとゆっくりおトイレも行けないからやっぱり大人が2人いるといいなーと実感!








お出かけした後もずーっと起きて甘えん坊さん





すっかりパパ大好きっ子に🤭







あっという間に帰る日になりましたー!



次は年末年始かなぁ、、。



毎日テレビ電話をしていますが、やっぱり寂しいですよねー!


私は娘のお世話だけしていれば良いので逆に楽ですけど🤭🤭







早く年末になーれ!