☆いつの間にか10月になってたー!☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

前回のブログが4月、、


半年も書いていなかったなんてびっくり!



この半年何をしていたんだろう、、。


一瞬不妊治療を中断して、遊び回っていたかも。



素敵なホテルに泊まりに行ったり、、









沖縄の素敵なホテルのアフタヌーンティーを食べにあちこち行ったり、、















インスタを頑張ってフォロワー1万人いったり、、











安室ちゃんのお誕生日をお祝いしたり、、








楽しく過ごしておりましたー😁





そしてまた9月から多分人生最後になるであろう不妊治療チャレンジを再開したのでまた記録していきまーす!