☆大爆笑の胚移植☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

昨日、沖縄県独自のコロナウイルス緊急事態宣言が出されたのですが、病院と家の往復なので予定通りに胚移植に行ってきました(^^)




今回の病室は今まで案内された中で1番遠い病室!




この病院どんだけ広いのかしら、、って毎回びっくり!







今回もコロナの影響で同伴者は入れないので1人で行きました(^^)




なので写真撮りまくり。笑














いつも冷蔵庫あったかな?
初めて見た気がする!












前回は待ち時間がなくて、VIP並みに私のペースで全てが動いていくという貴重な経験をしたのですが、今回は土曜日と言う事もあり、それなりに混んでいたので久しぶりにリゾート気分を満喫♡






嬉しいメッセージいりのハーブティーをいただいたので、自分で作った米粉のシフォンケーキと一緒にいただきました♡




めっちゃふわふわに出来ててびっくり!笑





受け取ってもらえるかわからなかったけど、看護師さんたちにも差し入れで持って行ったら、喜んでくれましたー!






作った時に撮った写真だけど、、。




話がズレますが、こないだ米粉のシフォンケーキの認定講師になったのです爆笑


グルテンフリーだけど最高に美味しいーチュー






、、という感じで
シフォンケーキを食べたり
瞑想したり←
瞑想の曲を流しながら寝たり←



のんびりしていたら呼ばれたのでテクテク歩いてオペ室へ。




今回担当してくれたオペ室の看護師さんが、めっちゃ面白くて、きっと気持ちを和ませてくれようと、私の靴下を褒めたり、マスクを褒めてくれたり、いろいろ少ない情報の中で頑張って話題を作ってくれました!ありがとう♡





卵ちゃんを戻したあと、オペ室から出たあともう一つ自動ドアがあるんだけど、一瞬方向感覚がわかなくなって、別のオペ室の入り口に行きそうになり看護師さんに爆笑されました爆笑

もちろん私も爆笑爆笑爆笑


自分の方向音痴っぷりが笑えるー!笑



以前は自分の病室がわからなくなってノーパンでしばらく彷徨ってましたからね爆笑爆笑←オペ着のスカートは履いてたけど。笑




無事に部屋に帰れて良かった!




そのまま病室でお尻に注射してもらい、お会計して帰ってきました!




お昼ご飯も食べたので昼寝しようー!!





普段昼寝って時間がもったいないような気がしてなかなかできないのですが、今日は昼寝しやすい!!



ずっと寝不足だったからゆっくり寝るぞー!



アサワは今日休みたかったらしいけど、どうしてもアサワに出て欲しい現場があったみたいで今日は出勤です!


帰りはバスを乗り継いで帰ってくるそうです。


私はアサワルールで1週間外出禁止なので、ありがたく朝晩の送迎無しグラサン←アサワは月曜日から有給取ったらしいけど。笑





コロナでstay homeの沖縄なので、引きこもりにはナイスタイミング!
大人しくしておきまーす!




本日のお会計
136000円

頑張って働かねば!笑