☆ついにスタート!☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

今日はまだめまいがあったので、タクシーに乗って産婦人科へ行ってきましたー!






久しぶりの外出は気持ちいいー❤︎






病院に行って先生にめまいのことを話したけど
たいして問題視されず超音波してくれて
問題無さそうなので予定通りに進めることに



まずは今日からお卵さんを成長させるためのセルフ注射ー!







注射が苦手な方は、うぎゃー笑い泣きなセルフ注射ですが
私は注射大好き人間なので、興味津々!!


一度病院で使い方を習いながらお腹にぶっ刺してみたのですが、針が細くて全然痛くありませんでしたウインク


明日から5日間お卵ちゃんを成長させつつ、おうちでのんびりしたいと思います☆



本日お会計、、66000円笑い泣き




今日も読んでくれてありがとうございます