☆安室ちゃんを応援する活動、略してアム活!笑っ ☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

、、ということで、奈美恵さんの最後のアルバム、、発売になりましたね



{15748908-165C-44AE-9685-FE8A0F56A2A2}


私はファンクラブ経由でアルバムを購入したのですが、嬉しい特典が



{8282EA2B-91AD-4B5A-8276-822D345306EB}

&の下に私の名前が

嬉しいー家宝にします



そして来年2月からファイナルツアーと言う悲しすぎる名前の5大ドームツアーが始まります


沖縄には来ないのですが、最後だし行かなくては、、とどこに行こうかと思って閃いたひらめき電球


マイミクちゃんに会いに行こう照れ


昔mixiをしていた時に知り合った同い年のアムラーちゃんが関西にいて、知り合ってもう10年くらいになるのにまだ会ったことがないんですキョロキョロ


だから奈美恵さんとマイミクのアムラーちゃん2人に会いに関西の公演に行こうと思いますラブ


1泊で行くのでアンチ奈美恵なアサワはお留守番ですえーん
ごめんねービックリマーク奈美恵さんが引退するまで全力投球させてくだされーデレデレ


あとはアジア公演もあって、中国、香港、台湾にも行くそうです。←奈美恵さんが。


さて、私はどこに行こうかな、、。

そうそう、今回は転売防止のためか、申し込み時点で同行者のメールアドレスを入力しないといけなくて、今までみたいにとりあえず4枚チケット取っておいて後から行く人決めよう、、ってのができなくなっていましたガーン


なので半年も先の約束をしないといけないという、カップルや学生さんにはなんだか試されてる感があるシステム、、爆笑

まぁ私くらいの年齢になるとよっぽどのことがない限り友達と縁遠くなるってことはないですが、それでも急に行けなくなって同行者が変わる事と言うこともあると思うけど、対応してくれるのかな、、。



あ、話がガラッと変わりますが、今インスタとかツイッターでこんな活動があります。


{B51DDACD-8724-408B-A389-65F79A511DED}


奈美恵さんのシングルCDで唯一トップ10に入らなかった『ALARM』をみんなで買ってトップ10に入れようと言うもので、私も張り切って行ってきました

{F3260FD4-2171-4139-BCE2-E1F86CB2C7EF}

{B7CEF44A-AED5-429A-9860-22DE0FFD0A50}

{0DA72DB9-17EC-4435-9406-95C5376C5B99}

{EEF85397-5131-4867-8CBD-60FD28F81B88}


ここでALARMをご紹介☆






お時間がない方はぜひ2分50秒辺りからでも見て下さいなー


たくさんのファンの愛でトップ10入りしますように


以上、最近のアム活報告でした



今日も読んでくれてありがとうございます