☆リンパマッサージと布ナプで生理痛を緩和!☆ | 国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

国際結婚☆アサワとクレアの美ら島生活★(旧アサワ観察日記)

フィリピン人の主人の日本での生活の様子や国際結婚のこと,
大好きな沖縄の見所などを書いていきます♪

ずーっと書きたかったこの話題

 

女性向けの話になりますが、生理痛がひどいパートナーがいる男性の方にも読んでいただければと思いますひらめき電球

 


私は毎月規則正しく生理が来るのですが、必ず初日だけお腹が痛くなります。

それはもうかれこれ20年以上毎月毎月のお付き合い・・笑い泣き

 

そこに出会ったのが布ナプキン!

 

たまたま読んだブログで布ナプキンを知り、生理痛が少しでも緩和されれば・・と軽い気持ちで使ってみると、私には合っていたようで、だいぶ楽になりました照れ

 

そんなこんなで少しずつ布ナプキンを集めて完全に布ナプキンに移行してしばらく経ったころ、母の知り合いがリンパマッサージのお店を出したので、月に2回通うようになりました。

 

そこで気付いたのですが、生理前にリンパマッサージをしてもらうと生理痛がさらに軽くなったのですびっくり

 

リンパマッサージをしてくれる方に話してみたら、彼女の姪っ子さんも同じように生理前にマッサージしに来ると言っていたので、リンパマッサージは生理痛にも効果があるのかもしれないですねおねがい

 

生理痛で悩んでいる方がいたら布ナプはハードルが高くてもリンパマッサージならトライしやすいかも!!

 

あと、私がいつも購入している楽天のお店で、布ナプには興味あるけど、洗うのが大変・・という方用に、紙ナプキンに敷くだけで布ナプのような効果がある、、

  

 

こういうのを販売していて、友達にプレゼントしてみたら、気に入って使ってくれて、生理が終わるのが早くなった~と喜んでいました☆←確かに私も早く終わるようになった



私も仕事の日で量が多い時だけは、布ナプだと不安なので、紙ナプとフリーナを使っちゃっています

 

しばらく布ナプとリンパマッサージを続けていたら、体質が変わって生理痛がなくなればいいなーと思いますニコニコ生理痛が無くなるのが早いか、生理が上がるのが早いか、、爆笑



楽天がちょうどスーパーセールが始まっているので、興味がある方はぜひ


これから寒い時期なので温活にもいいですよん照れ 

 

 

 

布ナプの楽天スーパーセールはコチラから☆


 今日も読んでくれてありがとうございます