昨日、THE TIMES紙の取材が来ましたお~!

イギリス版の新聞に掲載されるので、国内ではインターネットの有料会員でないと全文を読むことは出来ないのですがacha-*


イギリスには老犬ホームのような施設が無いため、このような施設に興味を持たれたそうですにゃ



この日は、東京支局長リチャード・ロイド・パリーさん、東京支局マネージャー大軒京子さん、そしてフォトジャーナリストピーター・ブレイクリーさんがいらっしゃいましたラブ音符

名刺にタイムズ紙のロゴが入っているのですが、カッコイイですねーっにこきらきら
自分の名刺が出し辛かったです(笑)






ご飯の用意をしているところや、ご飯の介助オムツ交換等を見て頂ながら約2時間半いろいろとお話をさせて頂きましたかお

その間、日本人の大軒さんがずっと通訳をしてくださいましたビックリマーク
複数の言語を話せるっていいなぁーと改めて思いましたお願い


記事がどんな感じになるかはまだ判りませんが、今回電話取材に快く応じてくださったタロウちゃんのご家族の方に、この場をお借りして改めてお礼を申し上げます*花*
ありがとうございましたらぶ②