あさうさぎのウキウキライフ☆

あさうさぎのウキウキライフ☆

大好きなお洋服から大好きなスイーツまで☆大好き尽くしをお送りします☆

Amebaでブログを始めよう!

彼の大好物は『ポトフ』ですかお



冬と言えば、ポトフを作りたがる彼です・・




まぁ、確かにポトフ好きだけど~~~



私はこってりしたものの方が好きだから~~~


キムチ鍋したあとのチーズリゾットとかハート



やばいねっびっくりいいい





あさうさぎのウキウキライフ☆-20091101185540.jpg


彼のお手製ポトフですどなべ



次はキムチ鍋がいいなぁ。。。











ライブいってきまぁすニコニコキラキラ
あさうさぎのウキウキライフ☆-20091026184048.jpg